LOVEレター

LOVEレターって、嬉しいものだよね?

星山瑠菜(二十七日まで勉強中)

恋愛 完結
3分 (1,703文字)
スター100突破^^感謝です。続きを書くことが難しくなったのでとりあえず完結です(_ _)

13 307

あらすじ

恋に恋する乙女(?)、それが、今の私。 そんな私が、イケメンに一目惚れ…。 しかし、現実は甘くなかった?! 夢見る高校生の、困難連続の恋愛物語!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんにちは(^^)いつもありがとう くすくす微笑みながら読ませて頂ける作品 主人公は前向き 元気 可愛らしいです 学生時代はとっくに過ぎてますけど(笑) 思い出して甘酸っぱくなる感じが素敵です 読
1件2件
青春だなーって、微笑ましくなる内容でした! 文章の中の、甘酸っぱさというか、社会人になったらなかなか出会えないシーン。 高校生の青春ど真ん中なのですが、早とちりが!笑 面白かったです\(^-^)/
2件1件