二度と戻れない場所

どうか彼に届きませんように

町野ひかり

恋愛 完結
4分 (2,244文字)

0 34

あらすじ

いつかきっと痛い目にあう、どこかの町の高校生です。 走り出してしまったんだから、しょうがないでしょ。って、誰か言ってくれませんか。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

繊細で柔らかく、そして胸を締め付ける切ないお話でしたね。 淡々と進められていく言葉たちにより虚しさを感じました。 一つもったいないなぁと感じたのが、ほとんどの文の終わりが「た。」で終わらせてしま
切ない恋愛の物語ですね…。 モノローグが多い作品でも、語り手の進行がうまかったので、スラスラと読めました。 こういう女の子に、すごく共感します。何か、自分と似ているものを感じさせられました。 素

この作者の作品

その他情報

公開日 2018/11/28