木星君と地球ちゃん

しつしつ

3分 (1,208文字)

2 17

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 4

なんて、地球ちゃんは残酷何だと思いましたがあとがきを読んで納得です。 あのあとがき、あらすじの部分とか前書きとして書いて貰えていればよりこのお話は読者に受けるんじゃないかなーと感じました。 あんま
ネタバレあり
1件
本編よりあとがきになるほどと感心した作品でした。 主人公の木星くんは苛められたり、先生に目をつけられることで学校を守っていると地球ちゃんが言います。 だから価値がある。何でかなとも思ってあとがきを読む
ネタバレあり
1件
イベントに参加して頂きありがとうございました。 木星君がなぜそこまで嫌われるのか、気になったのですが、 あとがきを読んで納得しました。 多分、この作品の場合、あとがきをストーリーの中に組み込んだ方が
ネタバレあり
1件
もっと見る