こんなにもありふれた日常の中で

掴み所のない同級生になんとなく捕まってしまった高校生の話

佐倉めぐり

BL 完結 過激表現
14時間53分 (535,444文字)
本編完結済み。たまに短編更新してます。

3,015 2.4万

あらすじ

高校生の瀬口は、留年して一つ年上の同級生の塚本が気になっていた。 最初はただの興味本位だったものが、次第に別の感情が芽生えて大混乱。 掴みどころのない高校生×男を好きになって混乱中の高校生のお話。

感想・レビュー 5

お話にどんどん引き込まれてました。

2周目ですが、大好きですなお話です。主人公2人が可愛い!その他の登場人物も素敵です。2人のその後とかも読みたいし、藤堂と弓月の話しもガッツリ読みたいです。
1件2件

とっっても良かった💓

もぉ…キュンキュンしたり胸が痛くなったり忙しかったです💓夢中で読みました😆この作品に出会えて良かった~❗️作者さまありがとうございました🐥番外編も楽しみです❗️
2件1件

3周目だけど たまらんたまらんたまらんたまr(殴

どこ読んでもキュンキュンが止まらないです。いやほんと最高です♥ 誠人いちいちカッコいいし なっちゃん可愛いし 2人が好きすぎです♡ なっちゃんが泣きそうだと 読者もツラかったです。 個人的には
ネタバレあり
3件2件
もっと見る