感想・レビュー一覧 16件

『新しい私へ』の後で読んだので、、、 彼視点からの続きが読みたくて仕方ないです! こちらの内容は、好感しか持っていない感じが可愛らしくて好感持てました。 マスクの部分が見えない分、他の外見や言動が詳細
ネタバレあり
何度か読み直すと、いろんな想像、視点が見えてきました!笑 2人の関係性、素顔が気になります(*^^*) 小説だからこそって表現ですね!
ネタバレあり
素顔が見える時に…何が起こるのだろう?二人きりで外で会う時になるのだろうか?などと、ラストまで一気に引っ張られて、最後まで辿り着いても妄想してしまいますね!未読の方はラストに驚いて欲しい。実際、マスク
「いいから仕事しろよ!」って思いながら読んでました笑 最後の彼女の口調はちょっと想像と違いました(勝手に気弱なタイプかと)。 もう1回読み返してみたら彼女のイメージが変わって面白かったです。 楽し
すごい和みました?? 彼女の素顔が気になりますね。
ネタバレあり
続きを描いて欲しいっ。気になるわ~マスクの下! 周りにもいますね~常にマスクしてる人。 私の周りはママなんで朝化粧する時間ないから素っぴん隠すために付けてるって感じでしたが…… お話の彼女、美人だとい
ネタバレあり
あっ! 前の職場でもマスクの女性いたわぁーと思いながら拝読させていただきました。 結局、彼女がマスク外したところを見ないまま私が退職してしまいました。噂によると、美人とのことです。 リアルな男性目線が
ネタバレあり
ズバリ、面白い短編はイイネ\(´・∀・`)/ンバッ 秘密を知りたいのになんだか翻弄されちゃうみたいな男性視線の文が微笑ましいです。 自分も短編書きたくなりました!
素顔が見た~い( *´艸`) どうしてマスクしてるのか知りた~い( *´艸`)
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! さらりと自然に読める、フランクな語り口調でした。なるほどー、男のコってこんな風に女子を見ているのね!と勉強になりました(笑) 誰にとっても身近なものをテーマの「白」に据えていら
ネタバレあり
気になる女性を観察する俺視点の物語に強い共感を抱けました(笑) 文章も分かりやすくスラスラと読めましたしキャラクターの考えや日常生活などがリアルに再現されていますね。 主人公のその後が気になります。と
ネタバレあり
1件
あるあるーって感じで最後まですいすいと読んでしまいました。 確かに、ずーっとマスクつけている人っておりますよね。 隠されると見たくなるのが人というもので、かえって気になったりします。 そう言うのに気を
ネタバレあり
1件
な、なんということでしょう! 続きが気になって次のページへボタン連打していましたが…いつのまにか終わっていた! とても面白い作品でした。短いながら程良い時間感覚でした。 主人公に感情移入してしまっ
1件
拝読しました。 「白」で気になる女の子のマスクの下が見たい男性の気持ちが綴られてました。 まさか、気になって仕事が進まず、そのチャンスを自分で潰してしまうとは。 見たいという「欲求」を追求し続けるその
ネタバレあり
1件1件
イベントから失礼しますm(__)m 「白」というテーマからマスク、となり更に気になる女子を見る男目線で内容を広げる作り。素晴らしいと思いました(^^) 日常にありがちな疑問という事で、気持ちが分かる
1件2件
いや、これ面白いですよ。 ちょっといい意味で期待を裏切るというか。 この展開は予想出来なかったです。 彼女の描き方も、最後にちょろっとキツイ言葉をかけて終わりとは…… セオリー無視の新鮮さを感じますね
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件