そして今日も

見えない彼女に期待はつのる。

川里*しばし低浮上*

恋愛 完結
3分 (1,608文字)
しょーもないなぁー、でも分からんでもない。という感情が生まれたら理想。生温く付き合ってやって下さい。

7 230

あらすじ

いつも彼女の顔は全て見えることは無い。でもさ、やっぱ一回くらい見てみたいじゃん? マスク女子とマスクの下の素顔がみたい男子。

目次 1エピソード

感想・レビュー 16

『新しい私へ』の後で読んだので、、、 彼視点からの続きが読みたくて仕方ないです! こちらの内容は、好感しか持っていない感じが可愛らしくて好感持てました。 マスクの部分が見えない分、他の外見や言動が詳細
ネタバレあり
何度か読み直すと、いろんな想像、視点が見えてきました!笑 2人の関係性、素顔が気になります(*^^*) 小説だからこそって表現ですね!
ネタバレあり
素顔が見える時に…何が起こるのだろう?二人きりで外で会う時になるのだろうか?などと、ラストまで一気に引っ張られて、最後まで辿り着いても妄想してしまいますね!未読の方はラストに驚いて欲しい。実際、マスク
もっと見る