あらがえない、恋

浮気性の恋人を持つ主人公が、年上のお兄さんに恋をしちゃうお話

氷月詩乃

BL 完結
2時間7分 (75,648文字)
楽しんでいただければ幸いです。

948 5,062

あらすじ

恋人(攻)の浮気癖にもはや諦め境地の主人公(受) バイトをしている喫茶店で出会った年上の男性と仲良くなっていきーー

感想・レビュー 3

恋人っていうか、赤ちゃん・・・

いやぁ・・・浮気相手の世話に事後の掃除に家事にセッ○ス・・・恋人っていうか赤ちゃんですね(赤ちゃんは浮気もセッ○スもしないだろというのは置いといて) そのクセ、いざ自分がされたら(厳密には違うけど)詰
ネタバレあり
3件2件

浮気だけど、浮つかない。

とても面白かったです! 浮気する側、される側、両方の気持ちが心にすごく伝わってきました。 揺れる心にドキドキです/// そして九条さんが格好良すぎでした。 惚れてしまう~(*´-`)💓
1件1件
とても素敵なラストで泣いてしまいました。ありがとうございました??
1件1件