若頭と甘い恋

極道界の冷酷プリンスが、1人の女子高生に恋をした。それはもう狂気的に

あーちゃん

恋愛 完結 過激表現
1時間56分 (69,348文字)
処女作品となっているので、お手柔らかにお願いします。

6,316 2.1万

あらすじ

初めての作品となるので、誹謗中傷などは辞めて欲しいです。 宇京麗奈 とても美人。しかし父親に愛されず、悲しい思いをしている。そこに現れたのは西条俊。極道界のカリスマ若頭でその端整な顔立ちには誰もが

感想・レビュー 3

漫画で読みたくなる

文字だけじゃなく漫画で読みたくなる。どんな美男美女なんやろ。愛情表現がストレートで気持ちいい。
2件1件

続き、お待ちしております🎵

頑張って下さい🎵楽しみにしています✨ 🎵
2件1件
面白かったです!主人公の性格が好きです。更新楽しみにしています(^^)
1件