ラブホテル作業日誌 バイト編

余り知られていないラブホの裏側や興味深い出来事が盛りだくさん。

さむ

ノンフィクション 完結 過激表現
2時間22分 (85,006文字)
この作品は、ラブホの密室空間の謎解き、自分が平凡で如何に真面目であるかと。

1,000 3,585

あらすじ

デイトレーダーで天国と地獄を経験した、主人公松本 孝(まつもと たかし)が、ふとしたきっかけでラブホテルのバイトをすることになり、今まで知らなかったラブホの利用方法や様々な人間模様、特有の趣味を身近で

感想・レビュー 5

楽しく読んでたのに

読んでいたら突然小説が終わった! ビックリした

完結からの続編ってあるんですね。

これからも書き続けてほしいです。ラブホ利用時代か~⤴️ あの頃は私も盛りでしたね😅 でも、70歳カップルでもあるのならアラカンでもまだまだいける?(笑)
電子ロックかかっているのになんで逃げられてしまうのですか?
2件
もっと見る