忌々しい過去と、恐ろしい現代

クリスマス前後に起きた怪奇な事件。再び!?

淋 (りん)

25分 (14,967文字)
精神不安定の為更新停止中 詳細は呟き見てください。〈現代ファンタジー〉ジャンル内21位!ジャンル内急上昇2位!

133 6,500

あらすじ

昨年12月25日事件が起きたーー。再び!? 仲良しの4人、否6人だった。 化けの皮を被ったのは一体、誰なのか……!? ジャンル内ランキング12位)2019/9/9 ホラー急上昇ランキング1位)

感想・レビュー 4

新鮮!!

普通と違う何か引き込まれるものがあっていいなと思いました。 色々な描写が使われて、すごいなと思いました!これからも頑張ってください!応援してます!
1件

斬新な描写

途中ですがお邪魔しました。千里さんの正体が次々に明らかとなる展開につい惹きこまれてしまいました。惨殺された黒猫の描写もなんとも美しささえ漂ってきます。なんだろう?という話の展開に読者を引き込む力がある
1件

凄いですね!!

不気味な森。今現在手入れされてない森とかも多いからそういうのから持ってきたのかなって思いました。怖いぐらい明るい夜空。 凄いです!!これからも頑張ってください! 応援します!
2件
もっと見る