感想・レビュー一覧 3件

猫の話だ。お邪魔します

私んちにも、亡き彼の猫が居ます。 21年目に入ったおばあちゃん猫。 この白い猫は悲しい。 クロ猫は不吉と言うけど、白猫は幸運を招くんですね。 初めて知りました。
1件1件
如何せん猫が好きなものだから、こういう物語はすごく良いですよね。 ただ、最終ページが少し分かり辛かったかなぁ…………と 私の涙が溢れた理由が「猫が死んでいて可哀想」だったからなのか、 白い猫が幸せを招
ネタバレあり
2件2件
最初、黒猫が言ったのはてっきり、ガラスに反射した自分の姿が重なって見えちゃってたのかな?って、謎解きかと思った。 でもイイ話でよかった。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件