それは【ヒカリ】とあなたは言った。

不器用な人間たちの愛が詰まった物語。

月野響巴(つきのおとは)

27分 (15,684文字)
温かい作品を書いてみたいと思いました。

23 1,466

あらすじ

私は見てしまった。 貴方の涙を。あなたの笑顔を。 あることがきっかけで仕事を辞めた実(みのり)は、不思議な親子と出会う。笑わない男の子・日葵(ひまり)とライ麦色の髪を持つ男・春(はる)。日葵に対して

感想・レビュー 1

写実のうまさ

 お邪魔しました。まだ1章でしたね。ここまで読んでみて実に写実が上手いなあ、と感心しました。色、音、質感に形容詞がいっぱい詰め込んであって読者の想像をかき立ててくれます。実(みのり)の性格や背景もだん
1件1件