恋するオフィスの禁止事項

先輩どうして、ずっと私に黙ってたんですか?

西雲ササメ

恋愛 完結
1時間9分 (41,312文字)
結構甘いオフィスラブ。真面目に仕事する先輩後輩。徐々に変わっていくふたりの関係。30.12.21完結。番外編あり

4,031 3.8万

あらすじ

仕事のできる桐谷係長のことは、一番尊敬している憧れの先輩。 それ以上なんて、考えたこともなかった。

感想・レビュー 2

桐谷先輩と水野。爽やかで仕事にプライベートは挟まないとのずば抜けて精力的に仕事が出来るイケメン桐谷先輩😉。でも水野を引き抜いた時既に桐谷は好きだったんだね💕 2人を取り巻く部長はじめ社員全員がきびきび
2件1件
自分を信じて育ててくれる先輩。そんな先輩が私に仕掛けたプライベートな質問。縮まりそうで縮まらない。不器用で誠実な2人のオフィスラブです。この関係を壊したくなくて、一歩踏み出すのをためらう先輩。でも、抑
5件1件