めぐちゃんのお母さんは白になりました

めぐちゃんはピンクが好きな女の子です。でもお母さんは、「白になる」と言って……。

野々れい

14分 (7,890文字)
超・妄想コンテスト「白」応募用です。個人的に苦手なテーマではありましたが……。

1 13

あらすじ

めぐちゃんはピンクが好きな女の子。 お母さんは白が好きと言いました。 やがて「ママは白になる」と言ったのでした。 それはどういうことなのか、幼いめぐちゃんは分からなかったのです。 ☆ 「白」という色

感想・レビュー 1

感動する、すごく素敵なお話…。 「白」を「自由」と捉えた設定が、面白かったです。 めぐちゃんの、幼いながらも純粋すぎる言動に、すごく感動しました…。 素敵なお話でのご参加、ありがとうございました
ネタバレあり
1件1件