俺のこと好きになれよ

心を揺らさないでください

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結
10分 (5,950文字)
いつも応援してくださる読者様へメリークリスマス!

110 4,035

あらすじ

お笑い芸人とマネージャーの優しい三角関係。 恋っていつも切ない。 たろ 表紙は「かんたん表紙メーカー」で作りました。

タグ

感想・レビュー 2

『俺のこと好きになれよ』なんて一見傲慢な言葉……でもゴウさんのその言葉には、切なさ、優しさ、苦しさ、あたたかさが滲んでいる。ゴウさんが見る景色を一緒に見れば、恋をすると抱くそんな感情がゆっくりじんわり
ネタバレあり
2件1件
メリークリスマス\(^o^)/ プレゼントをありがとうございます! クリスマスなのにキュンキュン切ない。 独り身の淋しさ。報われない想い。峰君の見るキラキラチカチカ瞬く街路樹が続く風景が見えました。
ネタバレあり
2件1件