感想・レビュー一覧 7件

流石の力作です!

ミチルさん素敵な作品をありがとうございました。 やっと読み終えました。 ミチルさん得意の緻密な描写はまるで映像を見ているような感覚で読んでいました。 望の自信のなさというのは大小に限らず読み手側も共感
ネタバレあり
2件1件

素敵な作品

いい作品て数ページ読めばすぐ惹き込まれちゃいますね。 主人公や周りの人、そして仕事、しっかり書き込まれていて、贅沢な作品でした。
1件1件

キャラクター賞、優秀作品に⤴

入らないわけないじゃん🎵って 感じでドラマが仕上がってます! この書き手、さて来年はどんなテーマで 何をうってくるか、こう御期待! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件

人を想う気持ちが素敵だと思える作品です

やっと読み終えました。 最初、この作品を読み始めた時に、何処にでも現実として居そうな人物ばかりで、しかも、目を引くような強力な個性が無い事が非常に目を引いたのを覚えています。恋愛ドラマでは、人物の住み
1件
引き込まれて一気に読んでしまいました。 望と志貴はもちろん、美麗も幸せになれてホッとしました。慶兄さんの粘り勝ちですね笑 女性が好きなのでは無く望が好きだから望みあるっていうのはなるほど!と思いまし
ネタバレあり
5件
この作品は、私が拝読しました限りにおいて、作者マスカレードさんの2019年3月時点の最高傑作だと思います。多くの方に読んでいただきたいので、ネタバレ無しでレビューを書かせていただきます。 まず作者マス
13件
リゾートウェディングでウェディングプランナーとして働く望。彼女は自分の少年にも見える中性的な容姿にコンプレックスを抱いていました。そんな望は先輩の志貴に片想いをしていましたが、自分の容姿が絶対に志貴に
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件