特集

皆さん、紹介します。こちら私を溺愛するパパの“魔王”です!

人外と少女の家族愛、女主人公と勇者の純愛を楽しみたい方、冒険や魔法生物などファンタジーな世界にワクワクする方に贈ります。

風和ふわ@コミカライズ連載中

7時間50分 (281,419文字)
第一章(主人公十歳編)、第二章(主人公十六歳編)完結しております。

1,057 3,528

あらすじ

※人外と少女の家族愛にほっこりしたい方、女主人公と勇者の純愛を楽しみたい方、魔法生物や冒険にワクワクする方におススメです。  ──これは異世界に転生し、魔王に溺愛された私が一国の妃となるまでの物語で

感想・レビュー 4

続きが!めっちゃ気になって夜しか寝れない!(笑)
1件
続きが気になる!
1件1件
いつも楽しく読んでいます。 毎日続けての更新ありがとうございます☆ 続きがいつも楽しみなのですが、無理なさらないようにしてください。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0