memories 2

大切な人の笑顔のために、今日も過去の自分のフリをする。[小説家×記憶喪失大学生]

沈丁花

BL 完結 過激表現
28分 (16,507文字)
memoriesの続編です。

227 2,209

あらすじ

北條アキトは記憶に障害がある。 半年前の交通事故。記憶をなくした後、ある本をきっかけに思い出したのは、深海湊との記憶だけだった。 その記憶もまた、自分のものとしてではなく、他人のもののような気がし

タグ

感想・レビュー 1

memories1から2を一気に読みました!

湊さんとアキの関係が、過去の記憶を詮索していくうちに変わっていく物語。 ストーリーがすごく素敵で、重い過去を乗り越えたハッピーエンドに感動しました(*´-`) 過去の真相、事故の真相、どれも驚く内容で
1件1件