ケーキのように甘い君

初めてのキスは、甘い味がした。……してはいけなかったのに。

沈丁花

BL 完結
11分 (6,539文字)
特に大きな山もオチもありません。広い心でお読みいただければ幸いです…!!

101 806

あらすじ

“初恋のキスの味、だって。めぐはどんな味だと思う?” “……た、珠希が、おしえて…?” “なにその答え、かーわい。…じゃあ目、閉じて。” 彼さえいればそれで幸せだった。もう他に何もいらないと思った。

感想・レビュー 1

こんな設定が!

本棚に入れてて読めていなかったの、やっと一気読みしました! 設定からしてめちゃくちゃ面白くて、さすが花ちゃん!って思っちゃった(*´ー`*人) ←私の知らない世界をたくさん教えてくれる花ちゃんに感謝
ネタバレあり