常闇之夜

学校の七不思議と戦う少女達のお話。

バニラ

ホラー 完結
1時間14分 (43,849文字)

10 145

あらすじ

心霊現象を信じていない冷夏。仲のいいグループが謎の失踪をする。みんなを助けるために学校の七不思議に挑む。

感想・レビュー 3

学校の七不思議、誰もがひとつはイメージできるような、でも詳しくは知らないから様々なアレンジが可能な題材で繰り広げられるひたひたドッキリのホラーですね。アドバイザー的巫女ちゃんもいるのでしっかりとしたス
学校の情景描写が作品の雰囲気にマッチしていて、読み進めて行くにつれて、おなかの底が冷えていく感じがします。 ホラーが、得意でない、自分のような方は、覚悟して読んでくださいw これからの展開が楽しみです
1件
七不思議ホラー、ドキドキしながら楽しく読ませていただきました! 自分は学園モノが大好きなので、自分も七不思議を書いてみたくなりました。 続きが楽しみです!
1件

この作者の作品