ホラー 完結
3分 (1,433文字)
サポーター特典、設けました♪

0 64

あらすじ

津向零の元に突然掛かってきた電話。相手は小学校時代の同級生、永井涼太だった。 果たして彼は、一体何を話すのか――? サポーター特典では、更に驚愕の事実が明かされる。 本作表紙:リンスイ様[link

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

最高です。この一言に尽きます。 霊的な恐怖に人間の恐怖…【好奇心は猫をも殺す】 電話を楽しみにしている主人公……最後に彼がどうなってしまうのか、楽しみで仕方ありません。 最高にゾクゾクした素敵な話
ネタバレあり
1件1件
最後のどんでん返しに驚きました! とても面白かったです! 電話を楽しみにしちゃってる主人公はサイコパスな感じがしますね…。 主人公にも恐怖を感じました…。
ネタバレあり
1件
確かに、どんでん返しですね! 一ページ目の叫び声で電話相手がどうにかなったのかと思えば、違う!!しかし、電話相手はもうトンネルの奥に行ってしまった人だと分かってしまったときは、本当にゾクッときました
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0