サンタの贈り物

サンタがプレゼントをくれたのに少年は不機嫌。その訳は・・・。

ともなり

2分 (930文字)
有名なブラックジョークに自分なりのアレンジを加えました。

6 1,996

あらすじ

サンタがプレゼントをくれたのに少年は不機嫌。 有名なブラックジョークにアレンジを加えてオチを変えてみました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

この話が本家になって頂きたい!

このブラックジョークは大嫌いでした。 どこに笑えるポイントがあるんだ! ハッキリ言って「胸糞悪い」話だな、と。 そんなんで、こちらを読むのを嫌煙していたのです。 ですが、今はそんな自分を叱りたい!!
1件1件
おおー。 あの有名な・・。 僕はこの話が大嫌いで、とても不愉快になった覚えがあります。 たとえブラックでもこいつは愉快とはいえませんからね。 でもこれにこの落ち。 とてもとても嬉しくなりました。 ク
2件1件