あと

新しくなっていく世界に抗いたい僕のお話

梢水

青春 完結
1分 (447文字)

0 19

あらすじ

表紙の写真を見てふと思いついた話です。 長めの詩のようなお話です。 「僕」みたいに世界に抗いたいな 表紙のお写真は宵さん@xxx_yoi_さんです。 特別に許可をいただき使わせていただいて

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

とても素敵な世界観の詩ですね! 語り手の、相手を想う気持ちが、短い文章ながらもすごく伝わってきました。 切ないですが、最後も素敵な終わり方でした。 素敵な作品でのご参加、ありがとうございました。
ネタバレあり
切ないよぉーー泣 きっと誰もが想像できる悲劇の一日だからこそイメージが浮かび上がり過ぎて、もう、グッときますね。
ネタバレあり