恋愛 完結
4分 (2,322文字)
どうしてこうなった

7 509

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

とても繊細で丁寧な描写にほっこりしました。 その場の景色が浮かんできて、自分までおでんの湯気で温もっているような、そんな親近感を持った文章でした。 ストーリーも見守りたくなる恋愛でよかったです。 イベ
1件1件
辛口イベントからです。 おでん屋さんでのプロポーズ! 終始ほのぼのしていてほっこりするお話でした。 辛口。 とても印象が薄いです。読んだっけ?どんな話だっけ?と思ってまた読み直していました。 盛り上が
1件1件
ほんとほっこりするいい話ですね。 冬に読みたいラブストーリー。 ショートフィルムにして、おでん屋のCMかなんかに使いたいぐらいです! 二人ともちょっと頼りない感じですが、お似合いのカップルで、素敵なプ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る