恋愛 完結
9分 (5,330文字)

11 209

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございました! 画面越しにすれ違うじれったいラブストーリー。思春期の二人の心を繊細に描写しているところが良かったです。読んだ人は悶絶不可避の素敵な作品でした。
ネタバレあり
1件1件
とても素敵な恋愛ストーリーですね! 友達の友達ってそういう意味だったんですね…。 私も違うふうに捉えてました汗。 本当にありそうなリアルな物語で、面白かったです! 最高にドキドキする恋愛ストー
ネタバレあり
1件1件
とても面白かったです! 青春時代のあるあるですね!読んでいてノスタルジーな気持ちになりました。 友達の友達 なるほどね!
1件1件