我が子ニスタ其の二

もう9作目10年目ですよ。

*杏*

2時間29分 (89,178文字)
特にタメになる内容は無いのでさらっと暇つぶしに。

2,376 1.9万

あらすじ

令和元年現在 10歳7歳3歳のになった子供と母の日常です。 母ほぼフル勤務の旦那出張多め。 子達もそろそろ手が少し離れてきたので 育児に奮闘!…という様子ではありませんが 3人子供のいる母の日常

タグ

感想・レビュー 12

私も、母親がクラシックが好きだからとゆー理由で4歳からピアノを習わされてました。でも、私はピアノ嫌いだったからやめたいって言ったこともあったし、練習もあまりしなかったから母親にも私がピアノ好きじ
長女が春から小学生になるけど、やっぱ幼稚園児のころとは変わるだろーからあたしも対応?とかでいろいろ悩むようになるんだろうな(>_<)
1件1件
うちの子たちがまさに、喘息の症状が出たときひどい咳のみでそれ以外の症状はないので、病院で喘息の治療したほうがいいね!!
もっと見る