paradox

好きな人はサイコパス

しのだもちこ

ミステリー 完結 過激表現
11時間47分 (423,989文字)
危険過ぎる男とひとつ屋根の下。完結しました!只今誤字修正中です。

425 2,046

あらすじ

恵まれた人生だと思ってた姉が不自然な事故死。 自分の居場所を見失った高校生の『なつめ』は ある日、電車の中で不気味な男『善』に出会う。 『善』の不思議な魅力に引き込まれるが 実はその出会いは偶然で

感想・レビュー 2

一気読み!!

読み終えてしまいました。さみしい。 完結に向かってさみしい気持ちで、でも止められず一気読みです。 先が気になる展開もですが、とにかくキャラがみんな魅力的すぎて、グロは実は苦手ですがとにかく大好きな作品
面白すぎる。こんな話が読めるとは思っていなかった。嬉しい誤算。先が知りたくて、まいにち更新が待ち遠しい作品です。目を背けたくなる表現も出てきますが、夢中で読んでしまいます。危ない登場人物も魅力的です。
9件2件