摩訶不思議な日常

これは、むかしむかしどこでもない場所で生まれた少女が、異界の洞窟で「ごく普通の」生活を送るようになるまでの物語。

青黒階段

ファンタジー 休載中
28分 (16,487文字)
能力者たちによる、少し不思議で暖かい日常をご覧ください。(現在大幅に修正中)

23 1,431

あらすじ

むかしむかし、世界にはたくさんの神さまがいました。 神さまはみんなで協力して広い世界を守っていました。そして時々人間にふしぎな力を与えて、文明を発展させていました。 しかしある時、ある理由で神さま同士

感想・レビュー 2

久しぶりに読みました!

久しぶりに読んで,あ、やっぱ細かいところ(ディティール)がしっかりしてるな,って思いました。キャラがみんな立ってるなって思うし。 殴ると鳴く鳥には、作者さんの凶暴性を感じましたが笑 本棚にこの小説を追
ネタバレあり
1件
ゆるっとした雰囲気が可愛らしいなと思いました。 タグにシリアスがあるので、この後の展開がどうなるのか楽しみです!
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0