両親へのプレゼント

ホテルマンと、あるお客様との出会い、サプライズ、そして悲しい別れが......

しらとりあきたか

11分 (6,553文字)
これは真実の物語です。お一人の方にでも読んで頂ければ幸いです。

11 424

あらすじ

現在、関西の某ホテルの宿泊マネージャーをしております。 当時、私が体験をした感動のお話を皆様に聞いていただければ嬉しいです。 この物語は、今から15年以上も前にさかのぼります。 当時、現在のように携帯

感想・レビュー 2

こんにちは 拝読させて頂きました 実際のドラマはこうやって、人の手によって 紡がれたものなんだな そう思いました。今のネット予約時代には たぶん見られないこと 優しさあふれる素敵なお話でした 読ま
ネタバレあり
3件
短く纏められた、とても感動的なお話です。 優しさに溢れた世界を感じることができました。 読みやすい文体と長さなので、普段 本を読まない方にも勧められるものだと思いました。 素敵な作品に出会えたことに感
2件1件