赤い光。。。

友情と恋愛の青春小説。

神木 けいのすけ

青春 休載中
37分 (21,706文字)
高校1年生のある日、転校生の少女と出会い少年の人生は大きく変わっていく。

31 1,220

あらすじ

ある日、赤いブーツを履いた少女が転校してくる。 施設で育ち、人生に光を見つけだせない中学時代不良少年だった義行。 少女との出会いを境に義行の人生は大きく変わっていく。 恋愛と友情を描いた感動小説。

感想・レビュー 9

どんなことがみんなにまちうけるか、ドキドキですが、 みんなの幸せを願いたくなる作品です!(。-ω-)
2件
読ませていただきました。 続きがとても気になるお話でした!これから主人公と転校生の物語がどういう風に進んでいくのか……そう思いながら読んでいました。 読ませいただきありがとうございました。執筆頑張っ
1件
義行が傷害事件を起こしてから、相馬さんと共に自分自身と向き合いこれから人生について考えていく姿が胸にジンときました…。まだその時は中学生だからこその葛藤で切なくなりなりました。 だけど更正してからは相
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の作品