感想・レビュー一覧 9件

どんなことがみんなにまちうけるか、ドキドキですが、 みんなの幸せを願いたくなる作品です!(。-ω-)
2件
読ませていただきました。 続きがとても気になるお話でした!これから主人公と転校生の物語がどういう風に進んでいくのか……そう思いながら読んでいました。 読ませいただきありがとうございました。執筆頑張っ
1件
義行が傷害事件を起こしてから、相馬さんと共に自分自身と向き合いこれから人生について考えていく姿が胸にジンときました…。まだその時は中学生だからこその葛藤で切なくなりなりました。 だけど更正してからは相
ネタバレあり
2件
はじめまして! 私のネタ帳にスターを投げて下さりありがとうございます。 「赤い光。。。」読ませていただきました! 相馬さん素敵過ぎる… 主人公にこの方のような理解者が居てくれて良かったと思いました。
ネタバレあり
1件
私の作品にスターをありがとうございます!『赤い光。。。』、ご覧になりました。 出だしもよく文章が丁寧で読みやすいです。 深い闇を背負う義行くんが相馬さんの優しさで更生したシーンにすごく感動しまし太陽に
ネタバレあり
1件1件
いきなり、ひきこまれました。 相場さんが居て、ほんとうによかった。 美少女の登場ですが、赤いマウンテンブーツ?浮いてる。 どう主人公と絡むか、期待してます。
ネタバレあり
1件
9ページまで読ませていただきました! 昔はやんちゃだった主人公が更正し、赤いブーツの彼女と出会いどう話が展開されていくのか!? まだ導入ですね。とりあえず相馬さんに感動。いい人!そんな人のもとで育っ
ネタバレあり
1件
率直に続きが気になりました(⌒‐⌒) 特別な環境で育った2人と転校生が今後どうなるのか? はたまた新キャラや事件?が起きてどう話が進んで行くのか!? 楽しみしてます!!(*^^*)
ネタバレあり
1件
主人公の感情がよく伝わって来るような表現をされていて、すごいなって思いました!!相馬さんが本当に優しくていい方で、義行くんを救っていて、なんだかホッとしました。 これから義行くんがどんな生活を送ってい
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件