富崩れ

父親が宝くじの当選者にされちゃった。

夜野伽琉

8分 (4,422文字)

4 56

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第92回「新しい◯◯」 タイトルは(とみくずれ)とお読みください。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

まず設定が非常に面白いです。 実際にありそうでもあるので、理解しやすいです。 まさか交通事故死して、それがドッキリで、最後には全部親父が仕組んだことという波乱万丈のストーリー展開は、大胆かつ意外性満載
ネタバレあり
1件
大金を掴んだ父をもつ息子の元へと押し寄せる欲にまみれた友人知人、リアルにそんな人近くにいたら私もちょっとは期待してしまうかも(笑) テンポよく変わる主人公を取り巻く状況に彼と共に振り回されましたね。
1件