訪問者

妻に捨てられ絶望した男の元に訪れた訪問者とは?

うろこ道

7分 (3,800文字)
妄コン第93回「新しい〇〇」で佳作をいただきました

17 137

あらすじ

◎超・妄想コンテスト 第93回「新しい〇〇」で佳作をいただきました。→/_ofcl_evt_outline?e=158032 選評: 絶望して死ぬつもりだった主人公の家に、泥棒がやってきて

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

さすがです!

ラストまで読んで、思わず冒頭に戻り読み直しました。結末を知ってから再読すると、一度目とはまた違った味わいがありますね。 それにしても、他の作品同様、一瞬で世界観を作り上げて引きずり込む筆力は圧巻です。
1件3件
序盤から不穏な空気が流れる中で入ってきた1人の泥棒。その泥棒に何でも好きなものを持っていけと言った主人公は・・・ あちらこちらに散らばっている伏線が泥棒にとっての悲劇的な、主人公にとっての希望ある(
ネタバレあり
1件1件
本当面白かった! すごいですね。どんでん返しの勉強になりました! 星新一に登場しそうなお話ですね!
1件1件
もっと見る