冷たいガラスの向こう側

内側と外側。私がいるのはどちらだろう

ロジィ

13分 (7,771文字)
妄想コンテスト、テーマ「ぬくもり」参加作品

0 11

あらすじ

#喫茶店ノワール シリーズその4 主人公の沼田順子は、喫茶店「ノワール」で外を眺める日々。 ガラスの向こうで行き交う人たちは自分に目を向けない。 誰もいない家はひどく冷たい。そして家族とも見えない隔

シリーズタグ

感想・レビュー 2

拝読いたしましたm(__)m あたりまえに繰り返されている生活に、疑問を持った主人公が仕事の帰りに『ノワール』という喫茶店で過ごす。そんなシーンから始まるこのお話は、どこにでもある日常の光景をイメー
ネタバレあり
1件3件
これはノワールのシリーズですね! 前回のもすごくいいお話でしたが、今回はさらに感動しました! 家族のために必死に生きてきたお母さんの虚無感や寂しさのようなもの、すごく分かります。 そして温かなラスト!
ネタバレあり
1件1件