感想・レビュー一覧 7件

夢中になって 読んで しまいました 初々しい! でも 何かに よって ぎりぎりの ところで 一線を こえられなかった 僕も 初恋は うまく 行かなかったです とても 実直な 文章 この 恥じらいを お
ネタバレあり
1件
未体験の性に対するありのままの気持ちが吐露されており、それ故に無情で、美しい。 そんな作品でした。 たくさんの不安や焦燥、恐怖があったんだと思います。 でもきっとそれが糧となり、乗り越えられる日が来
ネタバレあり
初めまして。イベントから参加させて頂き、恥部を拝見しました。 21ページの中に、出会い、性行為、別れまでを綺麗な文章で描けていて、読んでいてキャラクターの恥じらいながらの感情表現は、凄いと思いました。
美しい語り口が印象的でした。 私もこういった細やかな表現力を手に入れられるよう 頑張っていきたいと思える作品でした。 静かに語られる調子が、作品そのものであるかのようです。 中盤の書き方や結末も、小説
ネタバレあり
『恥部』、ご覧になりました! 出だしからニヤリとさせてくれますね(笑) 敬語の文章とは珍しい。しかし、それが物語の雰囲気をいい感じに引き立てています。 文章も読みやすく分かりやすく丁寧で上手い例えに
ネタバレあり
1件
イベントから来ました、レビューさせていただきます。 童貞の自分と、処女の彼女との恋愛譚。 夜の話がメインな、大人なラブストーリー。でありながら、過激すぎない描写。多分、主人公が優しいからですかね
ネタバレあり
イベントへの参加ありがとうございました! 最新ページまで読んだのでレビューを書かせて頂きます♪ 童貞と処女の恋物語。 語り手は敬語でしたが、内容はとっても好みでした(*´艸`) また、出逢いとか結
1件

/1ページ

7件