恥部

童貞と処女の恋愛初心者物語

ダサイおっさん

恋愛 休載中 過激表現
14分 (7,879文字)

12 111

あらすじ

彼、彼女は合コンで、出会う。彼女は、淡い恋心を彼に抱いた。そして彼を求める。欲のまま、自分の気持ちを実直に表現する彼女。彼は、彼女に女を見出だす。そしてお互い大人の道へと突き進むのか……。彼と彼女の双

感想・レビュー 7

夢中になって 読んで しまいました 初々しい! でも 何かに よって ぎりぎりの ところで 一線を こえられなかった 僕も 初恋は うまく 行かなかったです とても 実直な 文章 この 恥じらいを お
ネタバレあり
1件
未体験の性に対するありのままの気持ちが吐露されており、それ故に無情で、美しい。 そんな作品でした。 たくさんの不安や焦燥、恐怖があったんだと思います。 でもきっとそれが糧となり、乗り越えられる日が来
ネタバレあり
初めまして。イベントから参加させて頂き、恥部を拝見しました。 21ページの中に、出会い、性行為、別れまでを綺麗な文章で描けていて、読んでいてキャラクターの恥じらいながらの感情表現は、凄いと思いました。
もっと見る