感想・レビュー一覧 8件

シリアルキラーの好意

イベントから拝見いたしました(2019/8/14)。 ある殺人鬼の一幕を描いたお話で、エピソードの端々にシリアルキラーらしさが 顔をのぞかせており、オチへと向けて進んでいく様子が楽しい内容でした。
1件1件
イベント参加ありがとうございます。 文章がよみやすくて良かったです。 主人公はアダルトチルドレンじゃないかと思いました。 ちゃんと育てられなきゃ歪みますよね。 殺人シーンはもっと残虐に酷く描写し
ネタバレあり
2件
 第1回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。非常に良い作品ですね!主人公の生い立ちの辛さがものすごく伝わってくる描写が素晴らしかったです。殺人を犯したあと、優しい神父さんとシ
ネタバレあり
1件1件
うん、ホラーだな、と思う。 主人公が延々と艱難辛苦を乗り越えて、最終的に一番幸福な形に落ち着くという 言っちゃえば王道な物語なんだけど やってる事が事だけに、読者としては苦い物が胃の辺りに漂いまして
ネタバレあり
1件1件
彼にとって殺すことは、救済だったのでしょう。 地獄のような日々から救い出す、いいことをしているつもりだったのか……恐ろしくも美しい人の狂気に歪む様を上手に表現されていてすっかりのめり込んでしまいました
1件1件
『シスターと殺人鬼』、ご覧になりました。 序盤から始まる殺人のシーンがホラーの雰囲気を上手く表現しています。 レインコートキラーの主人公やヒロインであるシスターの行動や動きがリアルですね。まるで現実
ネタバレあり
1件1件
切なく儚く恐ろしく。 主人公の思いも真っ直ぐ伝わってくる、素敵なお話でした! 序盤での引き込まれ度は…強だと思います! 「雨の降る日、人を殺した」 (言葉違っていたらすみません(-_-;)) 最
ネタバレあり
1件1件
恋愛なんですねーー!! 彼は愛する人がじぶんのもとまできて終わらせてくれる幸せを感じたまま逝くのですね。いいですねー羨ましい!なんて思いましたけど、その後あの街は阿鼻叫喚の嵐でしょうね。そして残された
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件