六重乃塔に登る若武者と妖精の物語

少年武者が塔に登って妖怪と戦うお話

北条丈太郎

14分 (7,935文字)
ドルアーガの塔が好き、好きだった人向けです

8 397

あらすじ

江戸時代っぽい昔のお話。 落ちぶれた武家のお坊ちゃんが捕らわれの姫を追って妙な塔に登ります。 お供はこれまた珍妙な妖精さん。はてさて、どんな物語になるやら。

感想・レビュー 2

いやあ、凄かった。 (いい意味で)脳が溶けるかと思った。 ゆるゆる不条理ものとして、面白いと思います。 綱吉だけ、妙に絵面が頭に浮かんで困ったw
1件
連載中なんですね。 始まりは、まったりしていい感じです。 このあと、どうなるのかな? まだ、これじゃ、評価できない。 続きを、お待ちしています
1件