愛してほしくて

副会長受け。学園で副会長を務める伽々里澪。彼は何を思い、何を感じ、何を求めるのか……。

葉賀楓佳

BL 連載中
4時間45分 (170,608文字)
作者の名前改名致しました!作品は今まで通り更新していきます✨(6/1現在)

1,013 7,210

あらすじ

世間一般でお金持ちエリート校として有名な浦坂学園。 そこで副会長を務める伽々里 澪。 生徒からは文武両道で優しく頼りがいのある副会長として有名な彼。 そんな彼が抱えている問題とは…… ご了承

感想・レビュー 4

終始ドキドキでした!!

予想出来ない展開にすごく引き込まれました!地獄の伽々里家から澪君が逃げられてほんとに良かった……。 生徒会のメンバーも非王道でみんなとても仲が良いのが伝わってこちらが幸せになりました。シリアスもすご
ネタバレあり
4件1件

切実な願い🙏

会長×副会長だと、思ってて、読んでたら…… 会長×転校生だった(←好きだけど)ので、もやもや💭…………。 しかし、これからが気になります! 進展して会長×副会長になってホスィ…デフ💦
ネタバレあり
4件

つまりどういうことだってばよ(  ˙º˙  )

会長×副会長なのでは?! 副会長は誰とカップリングですか? 勝手に勘違いしてた分、勝手に副会長が辛いんじゃないかと感情移入してしまう(--;)
ネタバレあり
4件
もっと見る