感想・レビュー一覧 6件

アルキメデス(∩´∀`)∩! 失礼しました。ユーリカ、可愛いですね。いつか頭に触れられる日が(●´ω`●)フフ 相対性理論、良いですね。この未来では万有引力の法則との関係や、時間との関係がどこまで
ネタバレあり
1件1件
ユリーカの発見はとても素敵なのに、話し半分で聞いていたら勿体ないよアレクと思いましたが、土星でのミッションで気もそぞろだったのでしょうか。 柔らかな口調が可愛らしく、けれど語られる内容に想いを伝える
ネタバレあり
1件1件
ユリーカ! ユリーカ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ラストまで拝読しまして私もそうさけびました~。 さらにそのあとニマニマしました~。 アレクが金星に帰還して彼だけのヴィーナスを発見し
ネタバレあり
1件1件
なるほど。 待ってるのね、彼を。一生懸命背伸びしながら。 確かに相対性理論から考えていけば追いつけるかも知れない。 でも本当に追いつかないといけないのはアルクの方では? 女子は精神的な成長が早いので
2件2件
この地球には様々な言語があります。それを全て覚えることは個人には難しいかもしれません。 ですが、その違いを受け入れて成長したからこそ 現代の科学があるのでしょうね。 宇宙には違う時間軸があるとい
2件1件
失礼いたします<(_ _*)> この星にいくつの人種が共存していて、いくつの言語があるのか、私は知りません。 でも殆どの人が英語を使って意志疎通を計ろうと懸命に動きます。 では、この宇宙には? とて
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件