about a boy

いつも違う人と寝たい。一人で生きていくことは、どれぐらい楽しくてどのぐらい孤独?

boly

BL 完結 過激表現
24分 (14,297文字)

80 190

あらすじ

自分の本名を知っている人は、よく行くバーのマスターだけ。 世界でたった一人きりになりたいわけじゃないけれど、他人とはできる限り距離を取りたいし、気持ちいいことはしたいけど、特定の誰かのものになりたいわ

感想・レビュー 2

ちょっと意地悪に煽ってくるオンな司がサイコー! どんどん馨を翻弄して、その目を覚まさせてほしいね。 そしてヒモは許さずに束縛・溺愛してほしい(笑)
1件1件
いやー、泣かされました。馨くんの、氷に閉じ込められていたかのような自意識が、司さんにとろかされていくような過程に感動しました。キスの時目を閉じていたのは、誰でもよかったからかな。誰もこの氷を溶かせない
1件1件