卒業式の後で

卒業式の後、誰もいなくなった教室で

多田 莉都

青春 完結
9分 (4,998文字)
初めて書いてみました。

22 1,786

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第94回「発覚」 応募作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

終わりかと思ったら始まり、気持ちの良い驚きに包まれます!

今、春だから、と選んだお話でした。 短いお話の中で、ふたつのチェンジが起こるミラクル!  そして未来への希望がキラキラ輝く、『卒業』にピッタリな爽やかなラスト、とても素敵でした。 ミステリアスな女子高
地の文がとても丁寧で、臨場感のある作品でした。 まさか、そうだったのかーってなりました。 全然予想出来ない展開でした。 素晴らしい文が読めて良かったです。 [link:novel_view?w=2
ritoaさん、ありがとうございます 卒業式の後で 拝読しました 文章がきれいなのは勿論ですがこのあと、どうなるのか?この先生、この教え子に何したのかな? すごくドキドキ感がありました 最後はさわ
1件
もっと見る