感想・レビュー一覧 7件

終わりかと思ったら始まり、気持ちの良い驚きに包まれます!

今、春だから、と選んだお話でした。 短いお話の中で、ふたつのチェンジが起こるミラクル!  そして未来への希望がキラキラ輝く、『卒業』にピッタリな爽やかなラスト、とても素敵でした。 ミステリアスな女子高
地の文がとても丁寧で、臨場感のある作品でした。 まさか、そうだったのかーってなりました。 全然予想出来ない展開でした。 素晴らしい文が読めて良かったです。 [link:novel_view?w=2
ritoaさん、ありがとうございます 卒業式の後で 拝読しました 文章がきれいなのは勿論ですがこのあと、どうなるのか?この先生、この教え子に何したのかな? すごくドキドキ感がありました 最後はさわ
1件
発覚をテーマにした小品です。教師と生徒の禁断の恋愛を匂わせるさじ加減が絶妙です。 しかし、そう匂わせておいて、実は発覚した秘密は・・・! なかなかのテクニックに脱帽です。 コンテストのテーマに沿って早
ネタバレあり
1件
文章自体がうまいのはもちろんですが、この作品はなんと言うか独特の味わいがあります。 作品全体に流れる洗練された重み、みたいな。 自分でもどう表現していいのか分からないのですが、おそらく主人公の2人の男
ネタバレあり
1件
純粋に面白かったです。二人に幸あれ。そう思えました。
1件
読んでいて、吸い込まれました。 ……才能、あると思います。 とても面白かったです! これからも楽しみにしています。
1件

/1ページ

7件