曰く堂

『曰く堂』で品物を買うと必ず人が死ぬと言う…しかしそれを知る者は誰もいない――

可非実

ミステリー 完結 過激表現
2時間34分 (92,293文字)
長い作品ですが最後まで楽しんで頂けると幸いです☆彡

50 594

あらすじ

 いわく付きの品物を持っていたことから、『曰く堂』へ辿り着いてしまった女子高生の夜重。そこには青白い顔をした店長と、怪しく美麗なオーナーがいて……夜重の運命は? そして店長とオーナーの正体とは? (

感想・レビュー 1

一気読みしました。

はじめまして作者様 曰く堂面白く読ませて頂きました。 店長の長い苦しみ、友人に裏切られた絶望 そこに現れた夜重ちゃんの存在 店長を失った夜重ちゃんは可哀想でしたが 強い思いで、二人は結ばれているのでし
ネタバレあり
1件