感想・レビュー一覧 4件

着想は良いと思います

リアルな介護の現場が描かれていて、大変さが伝わってきます。 しかし正直なところ、ファンタジー作品とする必要性が感じられませんでした。 徹底したファンタジー世界ならともかく、この作中の名称や設定は、ほと
3件

50ページほど読みました

フィンランズ王国は現実の北欧のような福祉国家なのでしょうか。医療介護制度の充実により、戦場が死に場所だったものたちが床の上で死ぬようになった。年老いた彼ら介護する介護士達は決まって人間という種族ではな
1件1件
「賢者のほこら亭」、更新楽しみにしています! (о´∀`о)
内容の説明を読んだ時から誰も気づかないような大胆不敵な着眼点と真っ向勝負の切り口に引き込まれましたが、内容の描写が丁寧でためになると思います(^o^) 介護の仕事をされている方々はいつか誰しもに訪れ
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

4件