感想・レビュー一覧 3件

三人称で書かれていますが、前作は優斗、この作品は美優の立場から書かれていて面白いですね。優斗が美優一途なのに美優は、ある意味二股、タグにハッピーエンドとありますが、優斗からすると完全にハートブレイクで
ネタバレあり
3件
メインの話の視点が変わった話で、やはり美優の気持ちは読みたくなるところなので、話自体はとても良かったです。 女性側からの心情もよく書けていると思います。 ただ、メインのラストについての彼女の側が描かれ
ネタバレあり
1件
ritoaさん、この作品は「君は雪の日に外へ出たくない」の、女の子の方からの気持ちをお書きになったんですね 面白い企画ですね(^_^) いつもながらシーンが目に浮かぶようでした チョコはそういうことだ
1件

/1ページ

3件