大人のエロスを書いてみろ(リクエストに挑戦w)

兄の愚行で脅されて、怪しい部屋に呼び出された瑞希。男と女の駆け引きが始まり・・

マスカレード

恋愛 完結
20分 (11,496文字)
4話 【愛しのケリー】を公開しました。お楽しみください。

81 3,224

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

こんにちは(^^) まさかの夢落ち。始まりは危険に巻き込まれる空気が満載、途中は開花したエロスの空気満載、そしてまさかの落ち。 そこからのつなぎ方は拍手、楽し過ぎ(笑) 最後のお話まで拝読させて頂き
ネタバレあり
2件
宇南大雅かっこいい! 宇南大雅かっこいい! 宇南大雅かっこいい!
1件1件
表現が素晴らしいと思いました( ´艸`) 楽しんで読んでいたら最後、夢オチだとは……笑 面白かったです。
ネタバレあり
1件