感想・レビュー一覧 9件

最高です

かれこれ少なくとも8回は読み返しました。定期的の訪れては更新を楽しみにしており、最新話を読めた日は1日幸せです。書籍化、コミック化お待ちしております……。
3件

ふと14歳の娘に聞いて

現在3周目、読んでます。 あまりに和彦が甘んじて受け、様々な事に耐える姿を読みながらふと、娘に質問しました。 「一人じゃなく、あなたを好きだっていう人が何人も現れて、あなたも好きになっていったらどうす
2件

すべてが、形の違う

こんなに長編だというのに、全然飽きずに読み続けさせて頂きました。5分に一回エロチックなシーンがあり、そのすべてが違うという凄さ。また、エロだけでなく、ちゃんとストーリーも、登場人物もそれぞれ魅力的で、
10件

すっかりハマっています

こんなに長いお話なのに、全然飽きることもなくて、早く次が読みたい、次が読みたい!と思って、気づけば夢中で読んでいました。 読み直したいのに、読み直すと止まらなくなるし、困っているくらいです。 これほど
8件

一番好き

BLを読み漁ってるのにこの作品を超えられるものに合ってません、、、 だいすきです!!! 4周目してきます!
7件
とにかく中毒性があり、ワクワクが止まらないです。 和彦(主人公)がヤクザの男達によって翻弄されて愛されるストーリーです。その翻弄されていく中で私はどんどん和彦(主人公)の行方が気になっていきます。それ
12件
家柄にも容姿にも恵まれた若きエリート医師と、彼に執着する攻め達が織りなす物語です。 そして、とにかくエロいです。初っ端からエロいです。 様々なタイプの攻めが次々と登場し、これでもかというぐらいに濡れ場
24件
北川ともさま FJRこと、りふるです。 こちらにも公開されていたんですね!! もう、どうしよう……… 同じタイトルを使った別人だったら(怒る)! だったのですが、 もうお名前を見た途端に泣きたくな
ネタバレあり
8件
実を言うと、どちらかといえばBLに嫌悪感があった私が、どっぷりBLに嵌る切欠となった作品です。キーワードに癖があったので戸惑いましたが裏社会のお話が好きだったのもあり、試しに読んでみたら1ページで虜に
12件

/1ページ

9件