チョコレートを貰えなかった男

4兄弟の長男に起こった悲劇

近野桜子(活動休止中)

4分 (2,010文字)
こちらもかなり短いので是非読んでください

9 730

あらすじ

2月14日、バレンタインデーに4兄弟の長男に起こった悲劇。大切な日になるはずだったが……。 他の兄弟の話もまた書きたいと思います。

感想・レビュー 2

とても整然とした筆の流れを感じます。 文章とストーリーがとても整っていて、すごく読みやすいです。会話も必然性のあるセリフが続いて、とても自然な感じです。 最後のバッドエンドには驚かされました。あまりに
ネタバレあり
1件1件
 作者が近野さん&タイトルと表紙から見てもうバッドエンドの予感しかせずかなり覚悟して読んだのですがそれでも辛いバッドエンドだと思いましたね(笑)さすがです!
ネタバレあり
1件1件