ぞうきんガール ウキウキペディア

「ぞうきんガール」のキャラ図鑑!

みちふむ

0分 (0文字)
筆者もこれを読んで書いてます

151 1,051

あらすじ

「ぞうきんガール」、「ぞうきんガール2」の登場人物の図鑑です。 筆不足で物語の背景がよくわからない方は、どうかこれを読んで「ああ、そうなのか」と御理解いただければと思います。 これはキャラが増える

タグ

シリーズタグ

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 3

これから少しづついじろうと

思います。今は写真を載せました🎵 みちふむ

市場

市場の人を追加しました。 実際は北関東の市場にいる人達ですのでお間違いなく~! みんな口も態度も悪いですが……面白いですよ! みちふむ
1件
設定が細すぎてウケました(笑) 支店の説明まで! なのに中島公園1丁目の人々たまに説明短いひとが(笑) これだけ登場人物いるのに、「この人誰だっけ?」て思うことなく読んでて楽しいのは、個性豊かすぎるキ
1件